ほーむ 部活紹介 部員紹介 掲示板 予定表  図鑑 前期目標 あるばむ りんく


第21回裏千家学生セミナー

3月20〜22日に開催された「第21回裏千家学生セミナー」の写真です。
定員をはるかにオーバーする81名の方が参加されていました。
今回はtokuちゃんが初参加しており、意外と(?)心強かったです。

 カーソルを写真にあわせると説明が読めるよ♪(お使いのブラウザによっては読めないかも?!

@(総本部・松浦様からの提供写真) オリエンテーションの風景です。みなさん緊張されてますね・・・Tokuちゃん&DANを探してみてください。  A(総本部・松浦様からの提供写真)みなさんご存じの「兜門」です。青柳をちょっと入れて写しているところがいいですね〜!!
 B雨の兜門。しっとりと雨露にぬれた兜門もまた風情があっていいです。今までに晴天・雨・雪と3パターンの兜門を見ましたが、どの天候の兜門も好きです。  C兜門の正面にある青柳です。お菓子のモチーフにもなってました。清々しいですね!
 D裏千家学園に飾られてある「道」「学」「実」です。毎日お昼ご飯のときに眺めることができます。 ETokuちゃんがいる班の集合写真です。珍しく真面目に写っています。 
 FDANがいる班の集合写真です。今回はちゃんと目が開いています。  G兜門の前でのtokuちゃん班
 H兜門の前でのDAN班  I(総本部・松浦様からの提供写真)懇親会の模様です。お話を聞いているので堅い感じですが、いざスタートするとテーブルごとに和気藹藹で盛り上がります。
 J	(同じ班の方からの提供写真)3/20(金) 主菓子:里わらび−駿河屋製、干菓子:貝尽くし 結び柳−伊織製  K	同じ班の方からの提供写真)3/21(土) 主菓子:春衣−俵屋製、干菓子:菜花の月・蕨−伊織製
 L(同じ班の方からの提供写真)3/22(日) 主菓子:青柳−二條若狭屋製  M(同じ班の方からの提供写真)3/22(日)干菓子:稚児桜・蕨−伊織製
 N最後にtokuちゃんと☆やっぱり普通に写ることができないみたいです・・・  O同じ班だった高知大本学の方です。

ほ〜むへもどる

inserted by FC2 system